見出し画像

シュールな写真を撮る一人旅

まいど、メカニカルキーボード大好きな、たっくんです。

コロナっちの影響がまだあり、あまり遠くまで行けてはいませんが、少しだけ遠くにプチ一人旅をしてきました。

今回のモデルさんはこちら。

画像1

私が、はじめて材料を集めて作成したメカニカルキーボードです。大きさは、60%レイアウトとなっており、かなりコンパクトです。キーキャップ( CHERRY PROFILE SAKURA KEYCAPS )も桜だし、ピンクだし、もう可愛すぎますね。

「目にINしても、痛くないやつです。」
(いや、冗談です(笑))

一番のベストショット

画像2

森の中の小道にたたずむ「ひっそり感」がたまらない一枚です。

ツッコミどころはたくさんありますが、こんな感じのシュールな写真を撮るのがすごく好きですね。

自分は、カメラは素人レベルなので、自己満足レベルの写真しかとれませんが、ほかにも気に入った写真が撮影できました!。

画像4

画像5

画像5

楽しくプチ一人旅してくることができました。

また、こんな感じのシュールな写真と一緒に、キーボードを紹介していきたいと思っています。

足場が悪いと倒れたりもするので要注意です(笑)

画像6

instagramも最近はじめました。キーボード沼から抜け出せなくなった人の日常が写真として、たまにアップされます。

#たっくん #takkun #メカニカルキーボード #keyboard #kbdfans #自作キーボード #写真 #桜 #旅 #一人旅 #holypanda #60 %

毎日アウトプット精神

毎日、1投稿以上
「気づき」「教訓」「学び」
をアウトプット!

私の志は、人間らしく生きる人間を
増やすことです。

訪れた今日に・・
今日まで生かしてくれた存在に・・
最大限の感謝をして・・
その期待に応える生き方をします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?