見出し画像

#26 ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

チューイ(チューバッカ)が可愛い!

今回はハン・ソロの感想戦です!
ハンとチューイの出会いや過去の経緯が詳しくわかるストーリーで、スターウォーズファンにとっては楽しい作品でした。

ハリソン・フォードじゃないハン・ソロもいいですね!普通にかっこよかった。
あと、ランド・カルリジアンもなんか憎めなかった!本編ではなんかハンとの関係がいまいちよくわからなかったけど、こんな経緯だったんですね。

私はローグ・ワンよりはこっちの方が盛り上がって楽しかったです。まぁどちらも本編には敵いませんが、普通に楽しめました。

好きなシーンは、チューイとハンが一緒にシャワー浴びるところ笑いました。普通一緒に浴びるか?って笑
あとはハンとチューイが初めて2人並んで操縦するところはおぉー!ってなりましたね。

チューイとハンの関係がひたすら愛くるしい映画でした。


ひとことパンチライン:普通一緒に(シャワー)浴びるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?