見出し画像

#89 名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)

今回はこちら。
迷宮のクロスロード。

コナンの映画ってなんで読み方むずいの。
タイトル覚えられないんですけど。笑


ってことはさておき。

今回は東京・大阪・京都を舞台におこる連続殺人事件を、西の名探偵服部平次と協力して事件を解決していきます。

平次やっぱいいですね。好きです。
キッドも、灰原も、みんな好きなんですけどね。

平次とコナンの協力する話は間違いないですわ。笑

話の中で出てくる舞妓さんが絶対に怪しいと思ったけど、なんもなかったですね、笑
私は探偵になれそうにないです。。。


平次の初恋の話も出てきたのですが、結局和葉ちゃんだったんかーいってなりましたね。もう結婚しろ。笑

ひとことパンチライン:でも和葉ちゃん羨ましい。会いたい時に会えるんだもん。
→会えないの辛いよなぁ、、、わかるわかる(何が)

でもその後に、私は人を待つの嫌いじゃないよ。だって長く待てば待つほど会えた時に嬉しいじゃない。
ってセリフも、、、いい子だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?