発信しないと何者にもなれない

こんにちは!

日々めまぐるしく過ぎていきます。

1日24時間じゃ足りない。

時間術について勉強しようかしら。(急にオネェw)



今朝、嬉しい事があったのでそのご報告

根室市で居酒屋を営んでいます!

「大衆酒場タスク」

こちらの投稿に励みになることが書いてあったんです。

詳しくは投稿を見てくださいね🙇‍♂️

ちなみにオーナーの方は僕の一個上のサッカー部の先輩です!

僕らの事を言っているんじゃないかと、、あまりにも自分たちに近い投稿でしたので、自意識過剰でしたらすみません。笑

こうゆう投稿すること自体、勇気のいることだし、もしかしたら攻撃されるかもしれない。

そう思うとこうゆう発信してくれる方には、発信してよかったと思ってもらえるように動かなきゃと思わせてくれます!!

発信すると批判する人も増えるけど

賛同してくれる人も増える

発信しなければ誰の目にも止まらないし変化もない

そして発信しないと何者にもなれない。

自分は発信し続けて意思表示をしっかりやりたいです。

その中で自分の挑戦とみんなの挑戦が繋がっていけるように頑張りたいです。

みんなの挑戦が自分の挑戦で

自分の挑戦がみんなの挑戦に

そんな世界で生きて行けたら良いなぁ✨

そんな夢物語。

そして、これを目指して行動していきたいです‼️


みんなの挑戦が成功しますように👊