パクる時はリスペクトを持って

こんにちは!

この毎日noteももう少しで2ヶ月になります。

少し余裕も出てきて、他のnoteユーザーの記事も拝見させてもらってます(^^)

みなさん、さすがだなと。。

自分ホント単純なんですけど、この言い回しすごい素敵だなと思ったらパクるんです。笑

最近響いたのは

「力を貸してください」

ではなく

「みんなの挑戦」

に置き換えること。

もちろん力も借りたいけど、力を貸すことが自分の挑戦に繋がればいいんだなと。

コロナ最中、たくさんのお店が助けてくださいと正直に伝え、それで助かった人は大勢いたと思います!

だけど、そろそろそれだけではダメてす。

次の一手をちゃんと考えて、生き抜く術を模索し、実行しなければなりません。

それが家族を守ることであり、自分の信念を持ったやりたいことに没頭できる。

なので「みんなの挑戦」というのは、とても温かい世界だなと思い、、ソッコーパクりました!笑

すんごく良い言葉ですからね✨

ただ言ってるだけで終わらせないで、そうゆう挑戦に持ってけるようにデザインすべきですよね!!

朝からビビッとさせてもらいました!

良い1日の始まりです✨

みなさんも頑張りましょ(^^)