見出し画像

My pieces My Loves vol2

表題は1xにてpublishした思い出の写真
ビビットなカラーがお気に入りです


この頃からモノクロが好きになりだしました
魚眼レンズ補正をかけて遊んでいる作品ですね
70-200GM2で撮った遠景! 
今見るとまじーで解像度やばすぎる
上と同じ
水元公園の蓮 小さい一輪が可愛らしい
同じく水元公園の蓮 
懐かしのゲートブリッジ
解像度低いのですが、お気にいりの一枚です
浅草スナップ
素敵な笑顔
めっちゃ可愛いヒヨドリさん!!!
Twitterにあげたのですが、反応が全くなくてマジで悲しかったなぁw
葛飾からの夕焼け
上と同じ
シルエットエモいです
日本橋あたりだったかな
密集感が好きです
浅草もくもくスナップ
舎人公園!
木々の揺らぎが素敵です
こちらもめっちゃ可愛い鴨さん
ここの鴨さんはみんなキュートでした
大山さん
世田谷の方の公園
右右左 構図をちゃんと決めて撮影すればよかった…
上と同じ場所で
秋色とカラスさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?