今のご時世は?

今のご時世、経済問題、個々のお金、家族のお金問題でコロナのおかげで収入問題がある。
仕事が無くなったり仕事量が減ったりしてる人はこれからの働き盛りやこれから子供作る人、今子供産まれた、今子供がお腹の中にいるって人にとったらきつい話でコロナが原因じゃなくて、苦しい人もいるけれども やっぱり今のご時世はコロナでの影響が目立っていると思う。
とにかく子供が作りにくい 育てにくい(お金の問題で)そこの所どう乗り越えてるの だから結婚も遠のいてる人らもいるだろうし 結婚式なんて人をいっぱい集めてやる場合あるから難しいからさ 子供も、結婚、結婚式する前に作る家庭も少ないと思うの。
コロナで子供諦めたり 結婚諦めたり 結婚式いつしようか悩む 予定してた人らは延長した人らもいる。でもどうしようもない どの選択肢にいくつかの正解はあっても間違いはない気がする。でもそれが正解とどのくらいの人が気付くだろうか?…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?