復活!(東京日記.66)


こんにちは、こんばんは。たっけです!

昨日ダウンしてましたが今日で完全復活!ただの軽い風邪で本当によかった!!

今日は本業の方がしばらくお休みの為、生活を守る為にとある場所へ面接に!

何か自分でも分からないんですが面接を落ちる自信がないというか、、笑

ここで働きたい!って思った場所には必ず受かってきた人生だったのでなぜか面接には自信ありの僕です。笑

そして今回の面接はその場ですぐOKを頂きました!やー、とりあえずこれで飯が食える。笑

上京してきて即、憧れの会社に入社できたのはいいけどコロナで仕事が…ない。。。

当たり前の事ですが社員さん、契約社員さん、アルバイトさんの上からの順で仕事ができますので。

採用いただいたばかりの超絶ペーペーの僕は出番なしなのです…。

北海道で頑張って上京資金貯めて来たのにコロナのせいで上京資金崩し生活ですよ…。

それなのにコロナ第二波とか…もう、、

コロナが無ければ今頃僕はあの店に立っていたのに!!!!!!!くそう!!!!!!!!!!

くやしすぎる、、、


とりあえず新しい事も始まりそうだしウダウダ言ってないで頑張ります!!!!


新天地、友達100人できるかな?笑

東京に出てきて全く初対面の方と10人くらい話して仲良くさせてもらってます!この調子で仲間の輪を、人脈を広げて行きたいと思います!


やってやるぞ、ファイヤー🔥




ではまた明日!





ばいびー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?