荒野行動(東京日記.24)


こんにちは。

こんばんは。たっけです!



ひっっさひざに!!!


『荒野行動』で友達と遊びました!


オンラインゲームって本当凄いよね!

今じゃ当たり前だけど

遠く離れた場所にいる友達と話しながら

作戦立てて戦ったりして

久々すぎて熱中して

気が付いたら2時間半やってました!笑


5人対戦でやって

友達以外にも空いた枠には知らない人が

オンラインで入ってきて

全然しらないその場の1ゲームだけなのに

めっちゃ仲良くなったり!(一方的に笑)

今日出会った面白かった人たちは

『えぐいてー!』さんと

『(bot)です。』さん!

名前は正確じゃないです。

こんな感じでした!笑


久々に爆笑しながらゲームしたよ笑笑


とっぴとたくろーもありがとう!




さーてこれから腕立てだ!




それではまた明日!




ばいびー。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?