鶏胸肉(東京日記.49)


こんにちは、こんばんは。たっけです!


今日は昨日の夜中買いに行った鶏胸肉1kgを茹でました!して、皮もついてたんでそれは別にとっておつまみに!

茹でた胸肉はサラダ用に小分けとYouTubeで見た鳥チャーシューにしました!

先に茹でちゃったからジップロックで味付けして一晩寝かせてます!

めっちゃ簡単だったよ!

醤油、ごま油、生姜、塩、はちみつ

を入れて揉み込んで後は放置!

味は分からないけど多分おいしいと思う!完全目分量だけど多分おいしいと思う!笑

明日食べるのが楽しみです!


して今日から朝もしくは昼はがっつり米食べて夜は米抜きのサラダ中心のメニューにしました!

とくに意味はないし本気度もないけど寝るだけの体にガツンといっぱい食べてもなーと思いやってみる事にしました!

今日の夜は米食べましたけど。笑   明日からちゃんとやります!



それではまた明日!




ばいびー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?