見出し画像

雨の土曜日

こんにちは、たくです。


雨の土曜日ですね。

今日は美容室に行って、武蔵小杉のグランツリーに行って

のんびり過ごしたいと思います。


緊急事態宣言も解除が近くなり

ワクチン接種もすすみ

いよいよオリンピックモードでしょうか。


そういえば最近、dマガジンで株の勉強とかしています。

あれは安くてお得ですね。

いろんな雑誌がiPadで立ち読み感覚で読めるなんて

いい時代が来ました。


voicyを聴いて情報を仕入れて、youtubeを見て株の勉強、dマガジンで株、ファッションの勉強と

やることが多すぎて幸せです。

便利ツールを駆使して現代社会をうまく生きていきたいですね。


皆さんもいいツールがあれば教えてください。


では、またお会いしましょう。


「カメラで撮る日常」というブログも書いてますので

見ていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?