見出し画像

白いアネモネたち

こんにちは、タキツネです。

最近、ずっと染めの花をやっていましたが、
久しぶりに染めではない写真を。

白いアネモネたちが爽やかだったので、
見てやってください。
(4 月後半に撮影しました)

■白いアネモネたち

白いアネモネたち。
いくつかの品種のミックスのようです。
なんて爽やかなんだ!
しべ(中心)がマスカットみたいなグリーン。
ふわふわ。

ウェディングなどでよく使われるそうです。
清楚な感じですもんね。
白い花びらに光が当たると、綺麗。
いつも裏から撮りたくなる。
葉の緑も、綺麗な黄緑色で爽やか。

この位置にパセリみたいに葉があるのは、
アネモネ独特ですよね。

■ここから下は壁紙にしてみたサンプル

iPhoneSE3
パターン1
iPhoneSE3
パターン2
iPad横
パターン1
iPad縦
パターン1
iPad横
パターン2
iPad縦
パターン2

今回は以上です。
見てくれて、ありがとう!

■記録

・花:アネモネ(生産者:北の純情倶楽部)
・レンズ:SIGMA 56mm F1.4 DX DN | Contemporary 018
・カメラ:FUJIFILM X-E4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?