土日頑張った。

毎日日記をつけているが、昨日はおチビが夜にたくさん泣いて、日記を書きそびれた。

今日、昨日と今日の分の日記を書こうと思ったのだけれど、昨日のことが思い出せない。

とりあえず今日の日記から書き始めて、その後に昨日のことを思い出すようにしたら、段々と記憶が整理されていった。

昨日は午前中に洗濯物を干した。午後はおチビを連れて図書館に行った。夕方からおチビがまた発熱して、嫁さんが基本的に看病をしたが、僕はそのサポートをできる限りすることができた。

今日は10時半に起きて遅めの朝食を食べ、おチビにお香を見せた。昼から嫁さんにリフレッシュのため外出してもらい、おチビと昼ごはんを食べ、ブロックなどで遊んだ。夕方には3人で泡風呂に入り、絵本を読んだ。

土日頑張った。思い出していけば、頑張ったことがたくさんある。

今の自分にできることを積み重ねて、不調の日も乗り越えていこうと思う。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?