見出し画像

どうもこんばんは滝口です。

今日も薪になる木をたくさんいただいてしまいました。

薪を使っていない方からすればピンとこないと思いますが

薪を燃料にしている人間からすれば、電気や灯油を貰っているようなものなのですよね。

庭の木を切ったからと、坂本さんから
山の整備したからと、松田さんから


いや〜もう本当に有難いです。

この土地ならではですね。

薪ストックもだいぶ貯まってきたので、今年はなんとか持つかもです。

ゲストハウスは焚き火し放題です。

頑張って切って割ります。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?