見出し画像

覚悟しておけ。イノシシども。

こんばんは。復讐の鬼と化した滝口です。

今年も進入されました。田んぼに。イノシシが。

ご丁寧に去年塞いだ穴の隣にまた大きな穴をこじ開けられ

しかも2ヶ所。

もうワイヤーメッシュ下からこじ開けるのやめてくれません?

なんでそこまでして田んぼに入りたいのか。身体を擦るにしても他の方法ないのか。

ガッツリ荒らされ田んぼにぽっかり大きな窪みができ、近所のおじさんから「ミステリーサークルですか?」と笑われました。笑

いや笑えません。

ガッデム。

少し前に箱罠でイノシシを3頭捕まえたときnoteに「少し複雑な気分です」と書いたからと調子に乗りやがって。

もう少しで収穫だというのに。

ここ1ヵ月くらい箱罠は稼働させてなかったので、またエサを入れて仕掛けたいと思います。

田んぼから箱罠までは200mくらい

もしかしたら荒らしている個体が捕まるかもです。

ベーコンにしてやる。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?