見出し画像

ゲストハウス作りが佳境に。そして宣伝。

こんばんは鳥のたたきが食べたい滝口です。

消防、保健所、水質…お店を作るということは様々なハードルがあります。

今まで人生で一度も触れることはなかった

「水質汚濁防止法」

学校でも教えてくれない難関です。

しかも僕がお借りしている家は結構古いので、この防止法にひっかかる為、かなり手間がかかる書類を書いて申請が必要なのです。

果たして無事に今年度中に開業まで辿り着けるのか

今年度中にどうしても辿り着かなければならない

乞うご期待です。

ちなみに書類関係と並行して大きなベンチ作りもしています。

壊した部屋のコンクリート基礎が残っているので(写真右上部分)そのまま土台にしてベンチにしてやろうという計画です。

助っ人も奮闘中です。


はい。

そしてここからは宣伝なのですが

3/4(土)に三原市大和町、果実の森で地元中学生によるイベントが行われます。

中学生たちが一年近くかけて学び、考えてきたイベントが遂に決行されようとしています。

3月4日、10時から果実の森です!

中学生徒が考えたポスター⬇︎

僕もスタッフ兼撮影として参加です。

3月4日、10時から果実の森です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?