見出し画像

料理家takiのホームページ

こんにちは、takiです。

今までなかなか手をつけられていなかったのですが、少し時間ができたので、わたしのことや、わたしのworkがわかるホームページをつくってみました。

word pressでせっせとつくってみたのですが、コードがかける人を心から尊敬しました。はい。

そんなこんなで粗削りながら、少しはポートフォリオになるようなホームページができたので、よかったらのぞいてみてください。

この記事が参加している募集

今日やったこと

いつも読んでいただきありがとうございます。 みなさんがふらっとこのnoteを見て、 あ、これ作ってみよう。と思ってもらえたら嬉しいなと思い、 いつもレシピを書き記しています。 ちょっと新しくて嬉しいごはんのために これからも料理人takiは作り続けます。