見出し画像

プロフィール

こんにちは!たきちです。本名はキョウと申します。

絵を描くことがすきなので、今まで、画材屋で仕事をしたこともあります。今は和紙製品のメーカー谷口松雄堂の営業として16年間ほど勤務しています。

ものづくりが好きですから、工場現場のスタッフと仲良く、作業工程にも詳しいので、(少し自慢話になってしまっているかな?)商品企画するときにも少し役を立ちます。

話を戻りますが、絵がすきですので、画材を集まったり、たまに絵を描いたりしています。現状は時間がかからない、出張中にも荷物にならないぺんで絵を描くことが多いです。

この場で、会社の紙(主に色紙や和紙はがき)を使って、絵を描いて展示してみたいと思います。色紙ってこんな使い方もあるよと私からも紹介しますが、皆さんからもいろいろ私に教えてください。

会社のホームページ:https://www.taniguchi.co.jp/

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?