見出し画像

良炎を、貴方に。

皆さんこんばんは。タキビストBo-taボータです。
元気に薪活してますか?

焚き火のほのおって、不思議な力があるんじゃないか?
焚き火を見ながらだと話しやすい雰囲気になったり、色んな人と仲良くなれたり。

焚き火イベントを開催していると、そう感じることが多々あります。

そして、焚き火イベントで知り合った人と仲良くなって、その後も何かと縁があったり繋がったり。

えんが良いえんになっているなと。

そこで、こんなイベントを企画しました!

炎が縁を結ぶ場 独身男女の交流会
焚き火&カレー教室
「タキビトカレー」

イベント案内
タキビトカレー0429

今回のイベントは、独身の男女限定。出会いを求めている方を募集します!

大人になってからというもの、なかなか出会いもなく、意を決して婚活イベントや街コンに参加してみたものの上手く喋ることができず、誰とも仲良くなれず・・・

カフェやレストランなどに集まって交流するのって、ちょっと緊張しますよね。

“何か話さなきゃ!”となんとか頑張って話していたものの、段々とネタも尽きてきてしまって、微妙な沈黙が・・・。

“このままではダメだ!”そう思えば思うほど焦ってしまい、なかなか次の話題が出てこないという悪循環。

そんな経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、このイベントはそんな心配はありません。
参加者の皆さんで協力して火を熾し、その火を使ってカレーを作っていただきます。
イベント中ずっと何かしらの作業を行う必要がありますので、手持無沙汰になる心配がありません。

そして、協力して作業を行う中で、自然と会話も生まれます。

目の前では様々なことが起きますので、話すネタに困ることはありません。

カレーを作り終わったあとは、焚き火を囲んでみんなで談笑。

焚き火には不思議な力があり、普段喋るのが苦手な人でも、すっと言葉が出てきたりします。

また、炎の揺らぎで癒されリラックスした状態で、自然な感じで喋ることができたりもします。

道具は全てこちらで準備します。

皆さんは楽しむ心のみお持ちください。

貴方に、良炎りょうえんをお届けします。

お申込は、上記QRコードをスキャンしていただくか、【こちらをクリック

焚き火を囲んで、楽しく交流しませんか?
ご予約お待ちしております!


日時
4月29日(金) 
ゴールデンウィーク初日のイベントなので、ここで仲良くなれれば、もう1回くらいゴールデンウィーク中にお出かけできるかもしれませんね!
ちなみに、5月5日は別の焚き火イベントの予定がありますので、ぜひここで仲良くなった方と遊びにきてください!

参加費
8,000円
自分たちで作るカレー、珈琲付き

定員
男性4名、女性4名
先着順

年齢
30歳~45歳の独身の方
これを読んでいる既婚の方、知人友人にいい方いませんか?
背中を押してあげて下さい!

場所
HOGETほげっと」の屋外スペース
長崎県西海市西海町川内郷1138−2
気持ちのいい芝生エリアで開催予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?