見出し画像

【まだタキビダイのキャンプ場つくってます】←継続中

私は今猛烈に反省しています。

なぜなら最近タキビダイに入ったもえちゃんが書いてくれた1つ前の記事。

正直申し上げて感心を通り越して感動的な記事になっていたからです。

きっともえちゃんは記事を書きながら

「いい歳したおじさんが夏休みの絵日記みたいな記事書きやがって」

と呟いていたことでしょう。

さて、今週のチルおじさんはというと、相変わらずキャンプ場を作っております。

画像1

それでは前回の記事から最近までをダイジェストでご紹介していきますね♪

画像2

こちらは近所のおばちゃまに頂いたお餅です。
すごく柔らかくて美味しいお餅とピリ辛の大根の漬物。
これを食べた後は元気とやる気がみなぎり、力持ちになりました。

画像3

こちらがキャンプ場のトイレ。
キャンプ場内で一番贅沢で快適な空間になる予定です。

画像4

画像5

こちらは同じ大多喜の中でも街中の繁華街、ショッピングモールオリブ内にあるPOPO。
おじいさんとおばあさんが働いていて「なんか小学生の頃よくこういうとこ行ったよね〜」っていうノスタルジックな気持ちになれる癒しのスポット。

画像6

こちらは近所のおばさまのお宅のリビング。
朝6時にばったり会ってそのままお呼ばれした時の様子です。
今流行りの朝活ってやつですね。

画像7

受付事務所a.k.a.家とまだ一度も乗ってない自転車。(目の前が急な坂なため)

画像8

こちらも大多喜の繁華街方面にあるお蕎麦屋さん。
一角では甘いものも売ってます。

画像9

THE・天国

画像10

仲睦まじくトイレの壁を貼るの図。
この後私は一人寂しく続きを貼りました。

画像11

夜寝るまでは携帯の電波も入らずやることもないのでレコードを聴いています。

画像12

暖かくなってきてわらびとぜんまいが生えてきたのでご飯と一緒に茹でて食べてみました。
茶色いうぶ毛も食べれました。

画像13

画像14

画像15

画像16

どうやら大多喜はタケノコ天国でもあるようです。

画像17

と思っていたら向かいのおじさまが掘ってくれました。

画像18

いつでも元気をくれるジェームスブラウンさん。
彼は「ハアッ!」とか「ウーン!」とか言ってるだけでほとんど歌っていないんですけどね。

と言うわけで少しずつですがキャンプ場オープンに向けて場所作りを進めています。
とりあえず今言えることは場所も人も最高だと言うこと。

キャンプ場がオープンした日には昇天してしまうかもしれません。
あったかくなってきたので是非遊びに来てくださいね〜

それではみなさん、またフィールドで!

have a nice chill time!!!

🚩タキビダイ公式サイト
https://takibidai.camp/

🚩タキビダイYouTubeチャンネルもやってます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?