見出し画像

川の中を車で走る!?

道路の上を川が流れている場所を洗い越しと言われているらしい、この場所はかなり規模が大きく、車も複数台駐車できる場所はあまりないかなと思います。
そんな洗い越しは一部の車好きのホットスポットとなっています。

写真映えする事で遠くから訪れる人も多い
11月 河川の水流はこんな感じ

大雨時は河川流量が多くなることもあるため、走行に注意、もしくは走行不可となります。

長靴は必須、夏はサンダルでもいいかも

近くには民家があるため、騒音やゴミ捨てなどマナーは守らないといけない。

夏場は結構混むみたいですね。

Googleマップにて検索可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?