見出し画像

【息子の成長】まもなく3歳の息子が今朝・・・

みなさん、こんにちは。
不動産会社で働く岩滝です。


最近は暑い日が続いているので、

意識して水分補給をしています🍻


◇息子の好物

私には来月3才になる息子がいます。


そんな息子は、

『うどん』が大好きです!




「今日、何食べたい?」

と質問すると、

必ず 「うどん!!」

と答えます。



昼食で「うどん」を食べた後でも、

「今日の夜ご飯は何が食べたい?」

と聞けば、


力強く「うどん!!」


と答えます😭



安易に、

「今日なに食べたい?」

という質問は出来ません😱






◇そんな息子が今朝・・・いきなり!!


「お寿司食べたいね


と言いました。


妻と私はビックリ!


「なに食べたい?」と

質問したわけではないのに😲




ビックリしたので、

明日の夜ご飯は

「お寿司🍣」を採用しました!!



うどんしか言わなかった息子は、


確実に成長しています👨‍🍳


息子のおかげで、

明日の晩御飯はお寿司になりました。



本日も、ご覧頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?