見出し画像

「部屋選び」で営業マンがわざわざ説明しない5つのポイント②

こんにちは。
不動産会社で働く岩滝勇康です。

今日の青森県は雪が降っております⛄
雪が降っているということは、花粉が少ないかなと思ったのですが、

なんと、

今シーズン最高の「目👀のかゆさ」で薬局にアイボンを買いに行ってきました!

さて本日は、
見落としがちなポイントかつ、
わざわざ営業マンが説明しない5つのポイント②をお伝えしていきます。


その②は

②携帯の電波状況

昨日の光回線の話と少々似ておりますが、こちらもみさなんにとって重要なポイントですよね。
そして、まだ①を読んでいない方はぜひご覧ください!


昔は携帯会社も3社ほどしかなかった

一昔前であれば、現在の大手3大キャリアぐらいしかなかったですが、
現在は覚えきれないほど多数あります。

そんな多数あるのを、
各社の電波状況を営業マンが把握しているというのは考えにくいです。


それであれば、

自分が実際にお部屋の見学にいった際に
自分のスマホ画面のアンテナを見たり、
動画視聴などが正常にできるか確認をするのが手っ取り早いです。

昔より、電波格差のようなものはなくなっていますが、
稀に電波状況が悪いというケースもあります。

電波が悪いと結構ストレスになりますよね?

今日のまとめ

営業マンがわざわざ説明しないポイント②
「携帯の電波状況」でした。

今では、生活必需品となり、
1人1台以上持っている携帯電話。

電波が悪いと仕事にならなかったり、
ゲームなど娯楽も思いっきり楽しむことが出来ません。

電波が悪くてインターネット回線を検討されている方!
「限界突破Wi-Fi」というモバイルの商品があります!
こちらは大手三大キャリアの回線を自動切り替えで接続してくれますので、
対応エリアが広い!
気になる方は今すぐ下記リンクをクリック!!
https://bit.ly/3rYYgZ0


次回は、
「営業マンがわざわざ説明しないポイント③」
をやっていきたいと思います。

今日もご覧頂きありがとうございます。


■岩滝関連リンク
日本不動産コミュニティー認定講座





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?