見出し画像

ホットチョコレート

とろけてゆく

あわく甘く

まざりあいたい全部

心の底で 思うままずっと

かきまぜてもっと

未来融合 とけあいたい
底まで落ちて 心ゆくまでずっと

あふれてゆく

黒く青く

こぼしちゃって全部

心深く ためこんでもっと

はきだしてずっと

未来永劫 わけあいたい
閉じ込めて さらけだしてもっと

とろけて
あふれて
まざりあって ずっと
おちてゆきたい そっと

*****************

人は欲望の生き物。誰にも言えない秘め事。黒く渦巻く果ての果て。溺れてみたい今日この頃。深淵から戻って来られるなら、ですかね。

*****************

thanks/Photo by tadaism1207

お読み頂きありがとうございます。サポートなんてお気持ちだけで十分です。私はそんな大層な人間ではありません。 ただ、私の言葉たちが、あなたの人生に一瞬でも交わうことが出来た、それだけで幸せです。 ですが、もしも頂けるなら、その共感を糧に、創作意欲に昇華してまいります。心から感謝を。