見出し画像

フットサルで誰かの元気に繋がれば

こんばんは、今日も皆さん一日お疲れさまでした。
中嶋です。

トレーニング後に、トレーニング動画をYou Tubeにアップするのですが、最近本当時間が掛かってます。

何が理由かは分からないのですが、インターネット回線なのか? それともYou Tube側なのか?  時間的に混雑しているのか?

何が理由か分かりませんが、同じ条件であっても、その状況によって変化するものに対応する力が必要なんですが、その時に変な感情に流されてしまい、本質を見失うことがあるなぁと最近別のことで思ったので、こういう時こそ笑顔で待てる人としての幅が大事だと感じています。

人って結局そういう器だと改めて思います。


さてさて、

タイトルの話です。

選手には聞き飽きたか位話しているのですが、Fリーグチームである以上、誰かにフットサルを通じて良い影響を与えることが一番の中で、特に今回はどんな姿でも勝つことで、北九州の皆さん、沢山のファンの皆さん、もしかしたらファンじゃなくてもたまたま観た人に、元気を与えたいと思っているんです。

その姿で、誰かの元気に繋げたい。
ただただ、その為に勝ちたいのです。

やっぱり生きてくと、You Tubeみたいに時に上手く行かないこともあると思うんです。
でも、そんな時に笑顔になれる存在があれば、そんな上手く行かな時にでも、よし俺も頑張ろう!! ってなると思っています。

それが、もし僕らのフットサルだったら、試合の度にその元気を与えることで、皆さんの生活の豊かさに繋がると本当いいなぁと思っています。

とは言え、僕らも人間だし上手く行かなとこも日々あるわけで…

そんな時に皆さんの温かい応援が、本当力になるなぁとこの5ヶ月本当に感じています。
見ず知らずの私に、SNS通じてお声掛け頂いて、励まして頂いて、その力を本当感じています。

本来であれば、そういう繋がりが沢山生まれることで、その中心にあるフットサルが沢山彩り始めるんじゃないかなぁと思ったりしています。

だから、これまでの想いを勝つことで皆さんへの想いを返したいのです。
中断前に、皆さんに元気や笑顔や感動を伝えてこの夏を終えれたらと思っています。


そう言えば….

You Tube…

18時ぐらいからアップロードし始めて….
やっと半分…
残り2時間ぐらい必要なようです。苦笑

こんな日はこんな日を楽しむのです。

ではでは!! また明日!!  


もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。