見出し画像

【回想録 由美子のいなくなった夏 亡き最愛の妻への想い 第64回】

🔷 「入院」の中の「最後のメール」(3)を掲載します。🔷

 『由美子のいなくなった夏 亡き最愛の妻への想い』
(ハードカバー 四六版 モノクロ264ページ)
2016年1月25日 発行
著者   藤巻 隆
発行所  ブイツーソリューション

 ✍『由美子のいなくなった夏 亡き最愛の妻への想い』(第64回)✍

「入院」の中の「最後のメール」(3)を掲載します。

入院

最後のメール(3)

 
 
由美子
 可奈ちゃんも午後から行くそうだ。
 私はこれから昼飯を食べてから区役所に出かけてくる。
 洗濯物が溜まっていたので、結局、二回洗濯した。
 二回目は水量を調節してみた。
 洗濯はもう大丈夫!
 何かあれば連絡してくれ。
  2015/07/23 12:23

 
 まだ昼飯を食べていないけど、遅くなって
 しまうので、今から出かける。
  2015/7/23 13:20

 由美子
 
お腹すくから、食べてからでいいよ。
  2015/7/23 13:35


七月二十四日

 隆
 
由美子
 体調は変わらないかい?
 根気よく一歩一歩前進していこう!
 今、私ができることは、由美子が望むことが
 叶えられるように手伝いするだけ。
 自分なりに精一杯やるからね!!
 今、洗濯しているところ。
 洗濯機や洗剤、柔軟剤の使い方は慣れてきた。
 あと、ざっと掃除をする。
 可奈ちゃんから「ティッシュボックスが少なくなったので、
 買ってきてほしい」と言われたので、残り少なくなった
 柔軟剤(ハミングFresh)と一緒にウエルシアで買うよ。
 カミソリと使い慣れた歯ブラシを持参する。
 何か欲しいものがあれば、メールしてね!
 一段落したら、またメールするよ。
  2015/7/24 9:52


 由美子
 おはよう!
 相変わらず、お腹がすごくイタイ(≧▽≦)
 明日胃カメラの、検査になった。
 私のほうは必要なものがないけど、かなちゃんのほうは見ててあげてね。
 食パンがどうなのかな?
  2015/7/24 9:58


 由美
 ちゃんとお昼たべてきなよ。
  2015/7/24 10:01


 
 胃カメラの検査か。
 よく調べてもらったほうがいいね。
 食パンがなかったので、買ってくるよ。
 昨晩は、可奈ちゃんにおにぎり2個と野菜やウインナー
 などを出してもらった。
 洗濯物を干してから、簡単に掃除する。
 終わったら、またメールするね!
 大丈夫! 何も心配するな!
  2015/7/24 10:17


 由美子
 食パンは、冷凍庫にはいっているかもしれないから確認しておいて
  2015/7/24 10:42


 
 
冷蔵庫を見たら、食パンは一枚しか残っていなかったので、
 買ってくる。
 掃除し終わったら汗が噴き出してきたので、今、シャワーを
 浴び終わったところだ。
 今日は、暑い。
 母の小言がいっそう暑さを増加させる。かなわない。
 ごめんね。余計なことを言ってしまったな。
 出かける前にまたメールするね。
  2015/7/24 12:12


 隆
 これから出かける。
 途中、寄るところがあるので、十四時過ぎになると思う。
 天気が変わりやすいので、洗濯物は取り込んでおいた。
  2015/7/24 13:24


 由美子
 了解!
  2015/7/24 13:35

 (PP.144-150)


➳ 編集後記

第64回は「入院」の中の「最後のメール」(3)を書きました。

他愛ないメールのやり取りに終始しています。
退屈な方は読むのをやめてください。
他人事ひとごとにあまり関心を持つことはありません。
自分事に関心を寄せてください。
こんな調子で由美子の意識が混濁してくるまで続きます。
徐々に由美子から返信が届かなくなってきます。



サポートしていただけると嬉しいです。 サポートしていただいたお金は、投稿のための資料購入代金に充てさせていただきます。