語彙力0でオススメするアイマスサブスク曲6選

 祝アイマスサブスク配信!!

 と言う事でサブスク配信されているアイマス曲を事細かに説明していきたい!!

 ……のですが、最近仕事で説明ばっかしていて本当に疲れたので今回は逆に頭空っぽの語彙力0で曲をオススメしたいと思います。

 それではどうぞ。

Fashionable -SHHiS- (シャイニーカラーズ)

 うぉう うぉう うぉう。
 うぉう うぉう うぉう。
 あいのーあ ふぁっしょーな おう おう おう。 

 Fashionable

 嫌な事があったらサビが流れるボタンを押して職場で踊って一旦リセットしたい。

もっふ・いんざぼっくす -もふもふえん- (SideM)

 「もふもふハッピー もののふプリティー」は言葉にしたい日本語百選に選ばれる。

 ライブだと30代が頑張って可愛く踊っているので、必見。

Thank you! -765MILLIONSTARS- (ミリオンライブ)

 ミリオンライブのサブスク配信はお漏らしの誤チェストだったのに、なぜかThank you!は残っていた。
 なんで??
 とりあえずこれだけでも聞いておいて。

Romantic Now -赤城みりあ- (シンデレラガールズ)

https://music.amazon.co.jp/albums/B0BN49JXZ6?trackAsin=B0BN4F1GM5&ref=dm_sh_0f23-50f9-bf90-07d8-71156

 メガネ男子はこれを聴け。あとU149もアニメ化するから聴け。

MOON NIGHTのせいにして -DRAMATIC STARS- (SideM)

https://music.amazon.co.jp/albums/B0BN8QV1RL?trackAsin=B0BN997NFX&ref=dm_sh_c6de-8ab1-de22-197d-b3554

 

 えっち!!!!!!

 今後の人生で100回くらい勧められるから聴け。

∀NSWER -インディヴィジュアルズ-

https://music.amazon.co.jp/albums/B0BNF6RMM6?trackAsin=B0BNF76RPT&ref=dm_sh_9a61-94a6-4d4c-6c8d-26ba7

 聴け!!!!!
 コベニちゃんが歌ってるぞ!!!!!!
 そんな事抜きにしても聞け!!!!!!!!

最後に

 全部聞いて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?