見出し画像

いろいろ楽しい連休でした その1

今日は仕事でしたので
ゴールデンウィークの振り返り。

金曜日は練習試合。
土日は本部でリーグ参戦。
ほぼ娘のバスケ三昧でした。

本部(沖縄県本部町)2連ちゃんなので、現地に宿泊を慣行!
宿泊場所があるので、試合後余裕で本部の食事処をブラブラ。
試合終わっての散策でしたので定番の岸本そば&ぜんざいは閉まっていて

残念・・・

とりあえず娘が「飲みたい」と言っていた、アセロラのお店へ
閉店数分前にギリギリ間に合いおばちゃんたちの頑張っている姿に
元気をもらい。

続いて、山の上にあるピザ屋さんへ


少ない時間でしたが
本部を満喫できて良かったです。

次は、ドーナツも鮮魚も買って帰ろう。

次につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?