見出し画像

知らない人は時間を無駄にしてます。FXについて、、、、


みなさん。こんにちは、こんばんは。


今回はFXについてお話しようと思います。


もうすでに経験したことある人ない人、様々いらっしゃると思いますが、やらない理由は無いと思ってるうちの1人です。


理由を説明したいと思います。


時間効率がいい


半自動化でき、設定さえしてしまえば勝手にお金が増える💰


一文なしになっても再起可能


この3つが挙げられると思います。


いやいや、【危険なもの】とか【怪しい】と認識の方も多いのでは無いでしょうか??


では質問はさせていただきます。


ご自身の老後、ご自身の将来、今後の日本の現状に不安はありませんか?


全くないって方はごく僅かだと思います。

ほとんどの方は不安が少なからずありますよね。

私もそのうちの1人でした。

だったら何かを変えていかないと現状は変わりませんよね??


今のあなたを形成しているのは過去の自分であり、今の自分が未来の自分を形成します。


・・・時を戻します。


でも、、、FXって【危険なんでしょ?リスクがあるんでしょ?儲からないんでしょ?】


・・・知らないだけです!!


仕組みも用語も本質も知らないだけなんです。


知識が無いって不安に繋がります。

知識がないを言い換えるなら勉強していない。

そしたらテストは不安ですよね?

でも勉強したのであれば

不安が取り除かれますよね?

まず知るきっかけを作ってみて下さい。



これを読んでいるあなたのことです。

想像して下さい。。。。


GDPも下がり、消費税はどんどん上がっていき、20代30代の年金なんて夢物語です。


今の仕事(労働収入)のみでは間違いなく首が回らなくなります。


あなたの体で稼げる金額は限界があります。

時間も限られています。

では誰に働かせるのか??


あなたのお金に働いてもらいましょう‼️


FXという武器を身につければ先ほど申し上げた一文なしになっても、また再起可能です。


設定のみしてしまえば、平日あなたが休もうがタバコ吸っていようがご飯食べていようが寝ていようが、お金が常に働き続けます。


これが先ほどの時間効率がいいに繋がり、また自動化にも繋がります。


コロナの影響で経済が回らなくなり、貧富の格差はどんどん広がっております。


いま一度、自分の人生設計してみて下さい。


何がしたいですか?お金に困る生活がしたいですか?


答えはあなたの心の中にあります。


詳しく話を聞きたい方は、LINEへご連絡ください。


はじめに言いますが、有料ではなく無料です😎

そして大事なことなので2回言います。

有料ではなく無料です‼️限定30名様のみです‼️

枠が埋まり次第終了させていただきますのでご理解ください。

ちなみに8/25現在でコミュニティの人数が612名ほどになりました。

嬉しい限りです。


それではお待ちしております↓↓↓






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?