あべし校長のファッション【欧米よりも韓流】

あべしチルドレンのみなさん、どうもタケヤブです。
今回は日本人大富豪あべし校長の服装関連のツイートをまとめてみました。

あべし校長の服のスタンス

マーケットでは大が小を呑みます。当然欧米の方が韓流よりモテるでしょうね。しかし骨格も言語も違う我々がホントに欧米男性に寄せられるのでしょうか
僕はファッション批評で欧米モデルの画像を引用したり、発音を気にするノンネイティブを心底信用していないんですよね。現実を見ていないというか。
なので可能な限り韓流スターを参考にすることをお勧めしますよ。韓流ファッションも基本欧米の亜種ですし。
出典:質問箱

モテ度合いで言うと、欧米ファッション>韓流ファッション。

しかし、あべし校長は日本人と欧米モデルのは骨格からして違う。

韓流スターのファッションを真似る方が良いと言っています。

あべし校長のスタイル

次に、あべし校長のスタイルですが、174㎝、64㎏です。

日本人の平均身長が171㎝なので、平均身長より少し高い身長。

BMIは21.14。

174㎝の標準体重の66.61なので、標準体重よりも-2.61㎏ということになります。

そんなあべし校長は2021年末頃より、筋トレやステロイドを本格的に始められています。

あべし校長のファッション系ツイート

あべし校長のマイナスの美学「俺はスキニーしか履かない」。
カッコイイそして無駄がない。
さすが元プログラマーな感じがありますね。

あべし校長は信じられないことに、2020年現在アラフォーです。

あべし校長のインソール系ツイート

盛りの天才のあべし校長。アプリだけでなく、身長も盛り倒します。
ちなみにあべし校長が以前見ていたファッション系YouTuberさんは以下のシークレットインソールが一番良いと言っていました。

綺麗な服装だと被害に会い辛くなる効果も

綺麗な服装は女にウケる効果以外にも悪い外国人からの被害に会い辛くなるとあべし校長は言っています。

私はこの意見に激しく同意です。

私自身、大学時代にフィリピンのマニラへ旅行に行ったことがあり、当時現地で買った安い服を着てマラテ地区を歩いていましたが、ストリートチルドレンに1日の内に、何度もたかられたり、スリに会いそうになりました。

しかし、社会人になった今では、フィリピン人のストリートチルドレンにたかられることもなくなりました。

舐められなくなったんだと思います。


以上、あべし校長のファッションツイートまとめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?