本日12月14日は忠臣蔵四十七士討ち入りの日。
私にとっては15年前に英語劇で作り上げた思い入れがあります
写真は当時、実際に訪れた泉岳寺です。吉良邸も行きました。
歴史のある場所を訪れるのも疑似体験のようでいいです
忠臣蔵に関する映画もありますが、ドリフの忠臣蔵コントが好きです
2021.12.14_つぶやき

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。