![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/44894139/rectangle_large_type_2_eea0a2e59427386288e5883e4982959b.png?width=1200)
ポジショニング論を 学ぶための マーケティング本
島田紳助さんの伝説の講義を書籍化した
「自己プロデュース論」
SWOT分析、イノベーションフレームワーク、ポジショニング論など
マーケティングに関しての全てが詰まっている本でした。
その他のマーケティングに関してのサマリもTwitterでまとめてます。
2020年も後半戦なので
— 竹内恒太(たけし) / CyberAgent / WINTICKET ウィンチケット (@takekogo) July 24, 2020
改めて森岡さんマーケ本再読!
ペライチにしていつでもすぐ見返せるように。#マーケティング#ペライチ #マーケティングトレース pic.twitter.com/aXnTturNtk
#マーケティング の教科書ともいえる
— 竹内恒太(たけし) / CyberAgent / WINTICKET ウィンチケット (@takekogo) January 31, 2021
足立さんの「マーケティング大原則」を再読して、読み返したいポイントを個人的に図解してみました。
購入意欲とフリークエンシーは個人的にまだ科学できていないポイントなので、クリアにしていくヒント探し中🔥
続きはnotehttps://t.co/ZyZ8zjghs1 pic.twitter.com/4aqCrOvqLs
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?