ポジショニング論を 学ぶための マーケティング本 1 竹内恒太(マーケティング) 2021年2月6日 16:48 島田紳助さんの伝説の講義を書籍化した「自己プロデュース論」SWOT分析、イノベーションフレームワーク、ポジショニング論などマーケティングに関しての全てが詰まっている本でした。 自己プロデュース力 (ヨシモトブックス) www.amazon.co.jp 2,222円 (2021年02月06日 16:46時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する その他のマーケティングに関してのサマリもTwitterでまとめてます。2020年も後半戦なので改めて森岡さんマーケ本再読!ペライチにしていつでもすぐ見返せるように。#マーケティング#ペライチ #マーケティングトレース pic.twitter.com/aXnTturNtk— 竹内恒太(たけし) / CyberAgent / WINTICKET ウィンチケット (@takekogo) July 24, 2020 #マーケティング の教科書ともいえる足立さんの「マーケティング大原則」を再読して、読み返したいポイントを個人的に図解してみました。購入意欲とフリークエンシーは個人的にまだ科学できていないポイントなので、クリアにしていくヒント探し中🔥続きはnotehttps://t.co/ZyZ8zjghs1 pic.twitter.com/4aqCrOvqLs— 竹内恒太(たけし) / CyberAgent / WINTICKET ウィンチケット (@takekogo) January 31, 2021 ダウンロード copy この記事が参加している募集 最近の学び 180,012件 #最近の学び #マーケティング #ポジショニング 1 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート