見出し画像

2020年 立秋

前々から内部の構造とスマホサイトを修正したくて、
5年ぶりぐらいにWebサイトをカスタマイズした。

Wordpressは新しくなっていて、
jetpackやportfolio機能が使えるようになっていてあわわとなった。
まだ少しだけ直したいところがあるけれど取り急ぎ公開。

WebサイトTumblr.はレイアウトを完全に変えたいなぁと思い、
たまたま某著名人が使っていたTumblr.テーマ「Laser」を設定。

今年もTumblr.でバンバンとリブログしていたら4回もBANされてしまい散々だった。けれどやっぱりTumblr.の無言のコミュニケーションがあるダッシュボードが好き。

今日もインターネットは平和だった。
よかったよかった(>ᴗ < σ)
いつも写真を見てくれている方々、(っ'ヮ’)っ谢谢です★
今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?