見出し画像

月収10万円フリーターからネット収入で人生逆転を目指す!

ブログを2020年までやってきて、ようやく月40万円ほどまで収入アップ。

でも、2017年までに月収10万円のフリーター。

そんな人生逆転を目指している「たけ」こと「竹内ゴロー」が道のり、ブログの始め方、投資のことなど「在宅で稼ぐ方法」を中心に発信しているのがこのnoteです。


【ネット収入を1から本気で作るための新サイト「タケの手紙」】


【1000万円運用までの道を記録した投資ブログ】



28歳で月収10万円でようやく人生の危機感を感じる怠け者

基本的にぼくは怠け者です。

なんですが、さすがに28歳になった時に危機感を感じました。


「28歳月収10万円のフリーター(コンビニバイト)はヤバイ・・・」


コンビニの廃棄を頂いてたので、食生活に困ることはなかったですが、それでもかなりしんどい生活です。

全て自分が原因なのな言うまでもありませんが、28歳でようやく人生に危機感を感じました。


28歳(2017年途中)からネット収入を始めて挫折×挫折

28歳の時にブログを始めましたが、全く稼ぐことができませんでした。

・会社に入った経験もない
・何か成功した経験もない
・時給1000円以下のコンビニ店員の経験はあまり役に立たない
・強いてかけるのは昔のネカフェ生活

そんな感じだったので、2017年の間は大した内容のブログが書けず、月の収入が1万円に到達することはありませんでした。


「何をしてもダメだ・・・」


と思いましたが、なんとか踏ん張り、ブログに関する勉強をさらに強化しました。


29歳の時にブログで転機が訪れる

2018年は自分の人生にとって、大きな1年。

自分が貧乏時代にやってきたポイントサイトや治験の経験が思った以上に読まれました。

自分にとって知見やポイントサイトは普通のことになっていたので、そこに需要があるとは思っておらず、びっくりしたのを覚えています。


そして、2018年ブログ収益1万円突破!!


そこから、コツを掴んで、月5万円まで一気に伸びました。

1回コツを掴むとすごいもので、そこから収益は伸び続け、バイトの時間以外は全てブログの作業に費やる毎日。

その結果、2018年12月に月の収入が10万円を突破しました。


2019年にはブログで月30万円〜40万円稼げるようになったが・・・

2019年も順調に収入が伸び続け、2019年の後半には月30万円以上の収入が発生するようになりました。

ただ、試練が・・・


初めてGoogleアップデートで収入がダウンしてしまったのです。


そこから、収入源の数を意識するようになりました。

・ブログ運営
・YouTube
・SNS
・ライティング
・サービス販売

こういったものを始めて、2020年に入って、それらの収入をさらに伸ばしていこうとしています。


基本的にたけはダメ人間です。

2017年になぜ就職しようとせずに、ネット副業を始めたのかわかりません。

基本的に就職するのはめんどくさそうと思っていたからでしょう。


根本的に、私はダメ人間です。


でも、ブログでもこのnoteでもそうですが、文章を書くことは好きです。なので、収益が落ちようともブログは継続しています。

「収益が落ち、それをチャンスに変えて、また収益を伸ばす」

このサイクルを今や楽しんでいます。


今の目標は月収100万円と投資金額1000万円です!(2020年現在)

今の目標は月収100万円と投資金額1000万円です。

正直まだまだ遠い目標ですが、この目標を設定しています。

「月収10万円のよくわかんねぇヤツでも人生変えてんじゃん!俺も人生変えれるかも!!」とほんの少しでも思っていただければ、それはすごく嬉しいです。

28歳で月収10万円は日本の中でも、最底辺だと言っていいでしょう。

でも、「そんなお金がない状態からでもなんとかなる!!」ということをお伝えしたいと思っています。


月収10万円の人でも人生が変わられる方法を全力で毎日発信します。

ぼくは元月収10万円フリーターとして、SNSやブログ・YouTubeで情報を発信しています。

・本当に貧乏でスキルがない人がどうやってネット収入に挑戦していけばいいのか?
・ネット収入の具体的な初め方

こういったことを毎日発信中です。

ブログやYouTubeを始める人でも、実績が最初からある人がいます。


でも、ぼくには何も実績がありませんでした。


それでもネットでなんとかサラリーマンの人が稼ぐぐらいの収入を得られるようになりました。

何の実績もない人がどうやって収益を上げていけばいいのかを発信していくことがぼくの一番やりたいことです。

以上、プロフィールでした!


「スキ」ボタン、フォローいただけると嬉しいです!

一緒に人生変えましょう!

【Twitter】

【ブログとライターでネット収入を作りたい人向けのサイト】

【投資で資産拡大を目指すブログ】












この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?