見出し画像

最後の言葉・・・

最後の言葉 君に伝えたい
別れを告げること 寂しいけれど
胸に秘めた想い 届かせるために
最後の言葉 君に捧げる

あの日の出会い 忘れないよ
初めて交わした 約束の言葉
二人の未来 描いてた
だけど今は 別々の道を歩く

もう少しで君に会えるって
そんな夢見ていたけど
変わらない約束があるなら
今は言葉にして聞かせるよ

抱きしめたいよ この夜に
涙が止まらなくなる前に
思い出にさよならを告げて
強くなるために 君と別れる

いくつもの季節が過ぎても
君への思いは変わらない
でもこのまま 後悔のないよう
立ち止まる勇気を持ちたい


最後の言葉 君に伝えたい
別れを告げること 寂しいけれど
胸に秘めた想い 届かせるために
最後の言葉 君に捧げる


最後の言葉 君に伝えたい
変わりゆく世界で 二人の約束
いつまでも 心に刻んで
最後の言葉 君に捧げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?