20代でしておきたい17のこと

本を読み始めた今日この頃。

早くも今後の人生を支える一冊に出会ったかもしれない。

それが、「20代でしておきたい17のこと」である。

間違いなく何度も読むと思う。最高。人生楽しみになった。

その中で、3つ心に突き刺さった。

一流に学ぶ。

一流に学んだ者は、一流になる。確かに。ただ、今の自分に一流の人を見極めることができるだろうか。一流とは?とりあえず、上司に学ぶことから始めよう。

最高のメンターを見つける。

残念ながら、教員にはメンター制度がない。(あるところはあると思う)

見つけないとな。

死ぬほどの恋をする。

私、恥ずかしながら死ぬほどの恋をしたことがない。程々の恋ばかりだ。小心者だもんで。

本の中にこうある。「順番待ちをしてでも好きな人を見つける。」

怖いなぁ笑 そんな人おるんか? 見つけます。


書くのだるくなったので、また本を読んだらアウトプットしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?