見出し画像

尹大統領夫人から生活改善のすすめ

March 16, 2023

Transcription

The U.S. military releases video of an incident involving Russian fighter jets and a pilotless, U.S. observation aircraft over the Black Sea that resulted in the drone’s crash.

In Japan, South Korean President Yoon Suk Yeol and Japanese Prime Minister Fumio Kishida meet in Tokyo to discuss steps to rebuild security and economic ties.

Japan's Defense Ministry says North Korea launched a long-distance, intercontinental ballistic missile.

And in Senegal, security forces clash with protesters in Dakar before a court case this week involving an opposition leader popular with young people.

訳例

米軍は、黒海上空でロシアの戦闘機と米軍の無人偵察機(ドローン)が衝突し、無人偵察機が墜落した事件の映像を公開しました。

日本では、韓国の尹淑烈大統領と日本の岸田文雄首相が東京で会談し、安全保障と経済関係を立て直す方法について話し合いました。

日本の防衛省は、北朝鮮が長距離の大陸間弾道ミサイルを発射したと発表しました。

また、セネガルでは、今週行われる若者に人気のある野党指導者の裁判を前に、ダカールで治安部隊がデモ隊と衝突しています。

勝手に探究

どうやら有名な話なようですが、韓国の尹淑烈大統領夫人が若いんですよ。娘さんかと思うくらい。

これ、2022.04.05のニュースの写真ですから、49歳なんですが・・・

62歳の大統領と50歳の夫人、年の差は12歳ですが、それ以上の開きを感じます。

また、美人だからか整形疑惑もあります。まぁ、韓国なら普通のことかもしれませんが。そんなことより、経歴詐称や税金の滞納など疑惑はいろいろあるようで、そんなに色々出てくると、そういう人間なんじゃないかと疑わしくなります。

ちなみに、「疑惑」と書きましたが、上の3つ(整形、経歴詐称、税金滞納)は本人も認めています。整形はどっちでもいいのですが、違法行為はダメでしょう。アカンやつやと思いますよ。

ま、大統領はベタ惚れらしく、ついでに国民も好意的に受け入れているようなので外野が文句を言うようなもんではないですよね。韓国では美人は正義。整形が流行るのは必然でしょう。

ただ、○○48みたいなグループがみんな同じに見えるおっさん(私)には、彼女もよく見る「流行の顔」の1人にしか見えません。とはいえ、ファッションに気を遣う女性のおかげで世の中が華やかになっている一面があるのは事実です。見た目を良くしよう努力する人たちには感謝せねば。

見た目が良くなるにはきっと健康的である必要もあります。そう考えれば、いくつになっても男女関係なくもっと見た目に関心を持つべきですね。

ならば、日々のパフォーマンスを高めるため、持っている僅かな能力をさらに失うような事態を避けるべく生活を正さなければ!すなわち、粗食・少食(でもタンパク質を忘れない!)と良質で十分な睡眠を取り、ストレスの少ない生活を送るのだ!

書いてて気付きました。

全部出来てないわ・・・(そりゃ老けるって)。

参考にしたページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?