【22/12/20】警察署で免許証の住所変更した日

僕はたけてる、今日も僕の人生を公開する。

今日は、7時半に起きた。起きるの面倒だなと思いながら、とりあえず昨日の分のnoteを書いた。書き終わったら、歯を磨いて作業を始めた。とりあえず、ITパスポートの勉強をした。そのあとは、リーダブルコードという書籍を少し読んだ。いよいよ、研究スタートだ。と言っても今日は、修論の目次を作る。何故か今日は物凄く集中出来た。1時間ほどで作成し終え、教授に提出すると、1発OKだった。珍しい。

ひと段落ついたので、警察署に向かった。免許証の住所変更をするためだ。警察署までは3駅あり、しかも途中の駅で5分ほど止まった。地味に遠かった。手続きはあっさり終わり、無事、免許証の住所変更も終わった。帰り道にユニクロにより、注文していた商品を受け取った。単体できれるヒートテックロンT2枚と靴下3足をかった。去年はTシャツで乗りきったが、今年は無理そうだと判断し、購入した。最寄り駅まで帰ってきて、めちゃくちゃお腹が空いていたので、たい焼きを買おうと思ったのだが、今日はたい焼き屋さんが休みだった。仕方ないのでスーパーに行き、ドーナツを買った。100円の割にはとても美味しく大満足だった。

帰宅して、銀行口座やクレジットカード、証券口座などなど、数十個の住所変更を行った。疲れた。そのあとは、トレーディングの勉強を少しした。これは今日から始めたのだが、少しづつやっていく。お腹が空いたので、ミートソースパスタを食べた。食べながらブリーチの最新話を見た。特に感想はない。

そうこうしてるうちに、「継続する技術」というアプリから、今日もやろうぜ的な通知が来たので、開脚ストレッチをした。開脚ストレッチ再開2日目である。

シャワーを浴び、歯を磨いて寝た。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?