見出し画像

私が夢中になったもの

私が夢中になったもの

常にそれは私の心を踊らしたもの

そう、それは肉体

この肉体を手にした時から、不便かつ愛おしいものがこの肉体だった
誰よりも一緒にいて
誰よりも困らせてくれた

私の細菌たち、全ての素粒子たちは常に私に働きかけ、話しかけ
たくさんの学びを教えてくれた
いつだって一緒にいる

このスッカスカで愛おしい体たち

今日も生きていること

この肉体とともに、PCのキーボードを打てているこの瞬間が楽しいのである。

あなたの楽しいことはなぁに?
ずっと人生で魅了され続けているものってなんだろうね?

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,429件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?