見出し画像

バタバタの熊本

連続投稿306日目。

昨日宿泊した熊本の内牧温泉のお湯は本当に良かった。
夜と朝に少し入っただけでお肌がすべすべになりました。
そして、朝食バイキングも品数がとっても多くて大満足のホテルでした。
そんな素敵な内牧温泉のホテルは
「夢巡追荘(ゆめおいそう)」
夜のバイキングも豪華なメニューが並んでいて行きたかったのですが、到着が遅かったので残念ながら食べることができず。

さて、そんなゆったりとした温泉を堪能した後はお仕事だったのですが、朝から予定が変わって先に取引先に行くことに。
もうちょっとゆっくり行く予定だったので、急いで準備してタクシーに飛び乗って取引先に。
朝のこの時間が一番バタバタで、そこからはゆったりとお仕事できたのでいい1日になったのかな?
とりあえず、取引先の駐車場にあったツバメの巣にいたヒナたち3羽がめちゃくちゃかわいかったので、暑さも忘れるくらい癒されました。

ホテルの正面玄関
かわいいツバメの雛たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?