見出し画像

久しぶりの飛行機

連続投稿237日目。

今週は東北への出張。
宮城県からスタートするので、朝一番の飛行機で仙台空港へ。
大阪空港に訪れるのも肺がんで倒れる週以来になるので、約1年ぶり。
まず、JALの手荷物受付が全て機械化されていたことに、まずビックリ!
1年自宅に引きこもっていたら、ちょっとした浦島太郎状態である意味新鮮。

チケットの発券から手荷物を預けるのも全て機械で完結するので、慣れてきたらこっちの方がかなり早くなりそうですが、今日は手探り状態だったので、ちょっと時間がかかってしまいました。

仙台まではこれまた久しぶりのクラスJで。
ゆったりとした席間隔で気持ちのいい移動ができました。
気持ちのいい移動の後のお仕事ですが、気持ちのいい結果は出ずじまいでした。

名取市から花巻市に移動して、今日のお仕事は終了。
明日はいい結果になることを祈りながら、今日は早く寝ることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?