見出し画像

音声メディア

連続投稿174日目。

音声メディアを聞いている人はどれくらいいるんでしょうか?

ちょっと気になってApp Storeで検索してみたらたくさんのアプリが出てきました。
ポッドキャストSpotifyVoicyスタンドFM、僕がダウンロードしているアプリはこんなところですが、これだけあると全部を聞くのが無理ですね。

なので、最近はVoicyをメインにして登録しているパーソナリティーさんのみ聞いてます。

少し前まで新規のパーソナリティーさんを色々探していたんですが、全部聞けなくなってきたので、逆にあまり聞かないパーソナリティーさんを解除して断捨離を進めてます。

使える時間は限られているので上質なコンテンツだけを選んでいかないと、逆に時間の無駄使いにもなりかねないですからね。

僕のオススメのパーソナリティーさんは、聖丁さんです。

興味ある方は、一度聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?