見出し画像

好きなものベスト5~マクドナルド編~

昨日、このnoteに書いたので
早速やってみました。
好きなもの何でもランキング!!!!!
まぁ、僕の好きなものを知りたい人がいるのかと言われたら
たしかに、そんな変わった人は居ない気もしますが
気にせず、続けていきます(笑)

みんな大好き、マクドナルドランキング

一番ベタですが、やっぱり食べてしまうのが
【マクドナルド】ですよね。
ということで、マクドナルドの自分なりのベスト5を発表していきます。


第5位【ソーセージエッグマフィン】

ソーセージエッグマフィンは、朝マック限定の商品で
マフィンに関しては、好き嫌いが分かれるような気もしますが
朝は、やっぱりマフィン注文しちゃうんですよね。
コスパ的に、エッグマフィンやソーセージマフィンに行きがちみたいですが
朝から、大満足な気分には、なれます。

画像5

            出典:マクドナルドHPより
         

第4位【ビッグマック】

やっぱり、ビッグマックは入ってきますね。
あの肉々しさと背徳感がたまらないですよね(笑)
ただ、カロリーの事を考えると・・・ということで、この順位です。

画像4

          出典:マクドナルドHPより

第3位【チキンナゲット】

サイドメニューといえば、コレですよね。
ポテトと双璧だとは思いますが、大人になってからは、こっちです。
形が4種類あるいうことを最近知りました。
ボール、ボーン、ベル、ブーツというそうです。
味は何も変わらないんですけどね(笑)

画像3


         出典:マクドナルドHPより

第2位【ホットアップルパイ】

マクドナルドのスイーツといえば
どんどん増えてますよね。
チョコパイも美味しい、
マックフルーリーも新味がどんどん出ます。
でも、やっぱり元祖スイーツのアップルパイが一番ですね。
これも、もちろんカロリーは、とんでもないと分かってるんですが・・

画像2


        出典:マクドナルドHPより

第1位【てりやきマックバーガー】

やっぱり不動の1位です。
やっぱり日本人なんですよね。
あのタレとマヨネーズの組み合わせは、最強で最凶です(笑)
もう口の周りをベタベタになっても仕方ないと思います。
豪快に勢いよく食べてしまいます。

画像1


         出典:マクドナルドHPより

かまいたちチャンネルのお二人のランキング

元ネタになる『かまいたちチャンネル』の
かまいたちのお二人のランキングは、こんな感じでした。
ボケの山内健司さん
1位ダブルチーズバーガー
2位チキンナゲット
3位ミルク
4位ハッシュドポテト
5位てりやきマックバーガー

ツッコミの濱家隆一さん
1位てりやきマックバーガー
2位ベーコンレタスバーガー
3位マックポーク
4位ハッシュドポテト
5位フィレオフィッシュ

こんな感じで色んなランキングもやってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?