見出し画像

誘惑の一言が謎すぎる〜ラムレーズンアイス〜

梅雨も明けて、いよいよ夏がやってきそうです。
まだまだ5月なんですが・・・
夏といえば、海やプールってなるんですが
今年の夏も、そのあたりは、まだまだ制限がありそうですね。
暑くなると、アイスクリームの美味しい季節になりました。

アイスクリームの種類も増えた気がします

スーパーや、コンビニで冷凍食品の隣にあるアイスのコーナーも
心なしか充実してきたような気もします。
 (スペースは変わってないので、おそらく気のせい・・・)
そんな中、近所のライフで、興味そそられるアイスクリームを発見!
その名も『誘惑のラムレーズン』

画像1

ラムレーズンといえば、ハーゲンダッツ

ラムレーズンのアイスクリームを食べたのは
ハーゲンダッツのミニカップだったような気がします。
ただ、ハーゲンダッツも6個入りの箱タイプのものでしか
販売されてなくて、なかなか手が出せなかったり・・・
 (最近は、1個売りでも販売されるようになりましたね)
そんな中、ひと際目を引いたのが【ラムレーズン】の文字。
またパッケージの紫がイイですよね。
ちなみに栄養成分は、こんな感じです。
なかなかのカロリーですね(笑)

画像2

この香りが後を引いて、どんどん入ってしまいます

ラムレーズンは、やっぱり香りがいいですよね。
この香りのおかげで、どんどん食べてしまいますね。
カップの底には、たっぷりのレーズンが粒のまま入っています。
昔は、レーズン嫌いだったんですが、病みつきに・・・
あっという間に無くなってしまいました(笑)

カップの蓋の裏に謎の一言・・・

謎の一言がカップの裏に隠されていました。
その意図は、深すぎて僕にはわかりませんでした。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?