見出し画像

今日の胸トレ~ちょっと多めに追い込むこと~

今日は、朝からジムに。
雨だったので、足が重かったですが(笑)

ジムに行ってみると、10人ぐらいの方が
木曜日の朝から、トレーニングされてました。

ベンチは空いていたので、今日は【胸トレ】を
アップが終わったあとは・・
【ダンベルプレス】
20㎏×10rep×4set

画像1

【インクラインダンベルプレス】
12㎏×10rep×4set

【ディップス】
荷重無し、浅め(どうしても肩が痛い。。。)
8rep×3set

【ケーブルクロス二種】
二種類とも
18㎏×15rep×3set

前に比べれば、重量は落ちてしまってますが
その分、レップ数やセット数をちょっとプラスしてみました。
(本当に少しなので、情けないですが・・・)

今日はずっとシトシトと雨が降っています。
明日は、久しぶりに脚トレ追い込んでみようかなぁ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?