見出し画像

いよいよ発売です~ワンピース99巻~

日本のアニメは、本当に海外でも人気です。
日本の映画興行収入ランキングを塗り替えた『鬼滅の刃』もそうですし
今、色んなところでコラボレートを見かける『呪術廻船』も
すごい人気です。今年映画にもなるようですし・・・
そんな中、一世を風靡して、今もなおすごい人気のアニメが
『ワンピース』です。
『鬼滅の刃』、『呪術廻船』、『ワンピース』
どれも、元々は漫画からがスタートですよね。
全てが連載してた週刊少年ジャンプってすごい・・・

6月4日、最新刊が発売されます

『鬼滅の刃』は、もう完結してるんですが
『ワンピース』と『呪術廻船』は、現在も連載中です。
そして、『ワンピース』の最新刊が本日発売!!
もう99巻なんですよね。
昔は、100巻で完結するなんていう話もありましたけど
今は、とてもじゃないですが、しばらく終わりそうにないです(笑)
今の【ワノ国編】が90巻からスタートしてますから
この巻で、10巻目になるんですよね。
いよいよ最終決戦に入っていきます。

表紙に仕掛けがあるようです

今回の99巻、そして次の100巻101巻合わせて仕掛けがあるようなんです。
表紙を三冊並べると、続きの画になってるみたいなんですよね。
せっかくなら、三冊出るまで待って一気に買おうかな~とも思うんですけど
そうなると、年末12月とかになっちゃうんですよね。
それは、ちょっとさすがに待てないなぁとも・・・(笑)
結局、すぐに買ってるような気もするんですけど
買ったら、また報告しますね。
ネタバレはしませんので、ご心配なく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?