リフレッシュできました【浜名湖に小旅行】

この記事を、静岡県の浜名湖で書いています。
もちろん、湖で書いてる訳ではなく、そのほとりのホテルで書いています。
いつもお世話になっている中野祐治さんご夫妻
同じ大阪で若手起業家として大活躍の林文臣さん
東京・大阪を行き来しながら、仲良くしてくれてる本間優太さんら
日頃、仲良くさせてもらってる経営者の方と一緒にです。
(3人の方もnoteされてるので、URL貼っておきます)
中野祐治さん
https://note.com/nakanoyuji
林文臣さん
https://note.com/frendship
本間優太さん
https://note.com/honmah5

静岡って、意外と近いんですね

大阪から、車で4時間ほど到着です。
この時期、仕事で東京行く以外に久しぶりの遠出だったので
やっぱりテンション上がりますね。
途中、ドライブインなんかで休憩&ランチなんかもしながら
ホテルに到着。
チェックインして、すぐに会議をスタートです。
熱々の会議のあとは、その熱気のままディナーに。

豪華フレンチフルコースです

ディナーは、フレンチのフルコース
テーブルには、メニューを置いてくれてましたが
見たことのないカタカナが並んでまして
意味不明です(笑)

画像1

料理全部写真撮れたので、
近々、また記事にしよう!というぐらい一品一品が美味しいんです。
盛り付けも素敵ですし・・・
今回は、魚料理【太刀魚とすり身のアンクルート】を。

画像2

画像3

めっちゃ気持ちのいい朝を迎えました。
色々遅くまで、話し込んでたんですが
朝はすっきり目覚めました。
朝食食べて、朝風呂も行ってきたので
大阪に帰って、またハードにチームビルディングやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?