見出し画像

【日常】カフェの街・清澄白河でおしゃれカフェ巡り ♡ B²(ビースクエアード)

こんにちは、Takeです!


せっかくの土日なので、家に籠っているだけでなく清澄白河でカフェ巡りをしてきましたので情報を共有させていただきます。


私の運営するブログの方で清澄白河のおしゃれなカフェをたくさん紹介していますので、清澄白河に来る前に事前情報として見てみてください!


清澄白河の最新カフェ『B²(ビースクエアード)』

画像1

今日行ってみたのは最近新たに清澄白河にできたおしゃれカフェの『B²(ビースクエアード)』です!


天然酵母のパンと自家焙煎コーヒーが楽しめるカフェとなっており、毎回お店の前を通るたびに美味しそうなパンが並んでいます。

画像2

画像3

画像4


席数は10席もないため土日のティータイム時に座るのは難しいので、テイクアウトして清澄庭園や公園でゆっくり飲むのが上級者テクニックだったりします。笑

内装はこんな感じ♪

画像7

画像8

画像9


私が食べたのはコールドブリュー(550円)とクロッカン(190円)で合計800円ぐらいでした。

画像6

190円とお買い得で美味しいのでコーヒーのお供にクロッカンがおすすめです!

画像6


お店の場所は、清澄白河駅から門前仲町駅の方に5分ほど歩けば着くのでアクセスもしやすいです。

画像10


現在、とても人気のおしゃれカフェなので清澄白河に来た際は、立ち寄ってみてください。


お店のホームページはこちら



清澄白河のおしゃれなカフェの情報は、私の運営するブログの方でまとめているので、ぜひ遊びに来てください!

カービィカフェもおすすめです!





参考になった情報があればサポート頂けるとうれしいです。頂いたサポートはアメリカへの留学費用とさせて頂きます。