見出し画像

【音声記事】『国際恋愛』付き合って1年半の記念日なのでケーキを買ってきました♡

こんにちは、Takeです!

今回も音声記事でお送りします。


タイトルにある通り、昨日10月29日が私たちが付き合って1年と6か月になるのでお祝いしました。その様子について配信しています。


私たちはフィリピンと日本の国際恋愛(超遠距離恋愛)で今年の2月から会えていませんが、毎日ビデオ通話をしており、毎月記念日にはお互いにケーキを買ってきてビデオ通話にてお祝いしています。


ちょっと寂しく聞こえますが、現在のコロナ禍ではしょうがありません。


このような現状をstandfm(スタンドエフエム)という音声配信アプリにて発信していますので興味のある方は、お時間のある時に聞いてみてください!


✓下の再生ボタンをクリックして配信を聞いてみてください。


私が運営するブログでも国際恋愛の事やアメリカ留学のことなど色々な記事を書いているのでお時間があるときに読んでみてください。



参考になった情報があればサポート頂けるとうれしいです。頂いたサポートはアメリカへの留学費用とさせて頂きます。