見出し画像

【日常】デートに使える!ザ・ペニンシュラ東京のホテルバー!PETER (ピーター)

こんにちは、Takeです!


今回は、私が社会人になって教えてもらったオシャレなバーについて皆さんに紹介させていただきます。


私は、進んでお酒は飲みませんが、オシャレな雰囲気の中で甘いカクテルなどを飲むのは好きなんです!女の子みたいと思われるかもしれませんが、そうなのだからしょうがありません。笑


そんな私のようにインスタ映えのするオシャレな場所が好きな方には気に入って頂けると思います。



ペニンシュラ東京の中にある『PETER (ピーター)』

画像1

いかがでしょうか?なかなかオシャレではないでしょうか!私はこのピンクと紫の怪しい雰囲気が気に入っています。笑


有楽町駅のすぐ目の前にあるペニンシュラホテル東京に入っているホテルバーとなりますが、宿泊客以外の方でも利用することができます。ここの良いところは、海外のお客さんがたくさん宿泊しているホテルなので日本にいながらが意外にいるような雰囲気を味わうことができるところです。


画像3

通常のバーのような入りにくい雰囲気はなく、誰でもちょっと立ち寄って1杯か2杯だけ飲むという使い方ができます。


このバーは珍しくカクテルアワー(ハッピーアワーのこと)があるのでその時間だとどのカクテルも1杯1000円で飲むことができます!他のバーと比較するとなかなかお手頃価格ですよね。




カフェのように小休憩に利用するのがおすすめ!

画像3

直近ですと、休憩がてらの早めの時間に行きましたが、日比谷ヒルズを一望できる席でなかなか良かったです。カフェのような使い方をするのもありだと思います!


現在はコロナの影響で通常よりもバーは混んでいなく、長めの良い席で1杯のカクテルをゆっくりのみ2時間近く滞在しました。2人で合計で2200円とかだったので、下手にカフェに行くより、静かで落ち着いているのでおすすめです。


東京駅周辺に来ることが、あればぜひ立ち寄ってみてください!

カクテルーアワー ※詳細はお店のホームページをご確認ください
17:00 – 20:00


お店のホームページはこちら


今回は、私の好きなバーを一つ紹介させて頂きましたが、ブログの方では『デートに使える!東京のオシャレなおすすめバー!』のまとめ記事も書いていますので、そちらもぜひ読んでみてください。


参考になったや自分も行ってみたいと思われた方は、下の「♡スキ」ボタンを押して頂けると嬉しいです。


それではこれにて失礼いたします。See Ya!



参考になった情報があればサポート頂けるとうれしいです。頂いたサポートはアメリカへの留学費用とさせて頂きます。